笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イケメン男子と後輩女子の「絶妙な距離感」が尊すぎてニヤニヤ

今回は漫画家の色のんさんがSNS上で連載している『一途ビッチちゃん』シリーズより、第164話~第167話の4話分をまとめてご紹介します。
色のん

過去のご紹介記事はコチラ↓
一途な先輩×後輩カップルの「初めての旅行」にドキドキが止まらない!
ワケありイケメン男子の「家族コンプレックスが直るまで」に心がじんわり温まった
彼氏の「焦って関係を深めなくても…」に対する《彼女の反論》の圧がスゴすぎて吹いたw

前回のお話で、悠生は歩の家族と一緒に旅行に行き、歩の父からもついに結婚前提のお付き合いを認めてもらいました。

そして迎えたクリスマスイヴ。悠生と歩はもちろん一緒に過ごすようですが、悠生の兄である遥太は、どう過ごすのでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『一途ビッチちゃん』を読む

あらすじ

クリスマスイヴ、恋人のいない遥太は特にクリスマスを意識しておらず、友人と宅飲みの約束を交わします。


twitter.com@iro_ironon

友人を待ってたところ、バイト仲間の菊沢が「あいさつをしたくて」と声をかけてきました。


twitter.com@iro_ironon

菊沢は友達とパーティをするための買い物帰りだったのですが、ついつい浮かれて買いすぎてしまい、荷物をどっさりと抱えています。


twitter.com@iro_ironon

照れくさそうにする菊沢に、優しい視線を注ぐ遥太。


twitter.com@iro_ironon

この後、菊沢から遥太にサプライズプレゼントが…!?

気になる続きと、悠生と歩のクリスマスイブデートは、ぜひ本編でお楽しみ下さい!

『一途ビッチちゃん』を読む


『一途ビッチちゃん』コミックス第6巻が好評発売中!

今回ご紹介した色のんさんの『一途ビッチちゃんコミックス第6巻が各書店やKindleストアなどで好評発売中です!

「歩がスーツ姿で誘惑してくる話」や「悠生が夏祭りで歩にやきもちやく話」など、書籍でしか読めない描き下ろし漫画も収録されているので、ぜひ手に取ってみて下さいね。

また『一途ビッチちゃん』は最終章に突入しました!リアルタイムで完結を見届けたい方は、ぜひTwitterをフォローしておきましょう!

『一途ビッチちゃん』を読む
Twitter:色のん(@iro_ironon)
Instagram:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
pixivFANBOX:色のん
一途ビッチちゃん掲載媒体:LINEマンガ / ピッコマ
書籍:一途ビッチちゃん第6巻まで発売中
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ / エクストリーム動物園スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET