笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ベロベロに酔った後輩女子の「先輩への本音」にキュンキュンしました!

今回は漫画家の色のんさんがSNS上で連載している『一途ビッチちゃん』シリーズより、第168話~第171話の4話をまとめてご紹介します。
色のん

過去のご紹介記事はコチラ↓
イケメン男子と後輩女子の「絶妙な距離感」が尊すぎてニヤニヤ
一途な先輩×後輩カップルの「初めての旅行」にドキドキが止まらない!
ワケありイケメン男子の「家族コンプレックスが直るまで」に心がじんわり温まった

前回のお話で、悠生と歩はクリスマスに特別な夜を過ごし、さらに仲を深めました。一方、悠生の兄・遥太は、元バイト仲間の菊沢と絶妙な距離感を保ち続けています。

20歳となった菊沢はバイトしていた店の先輩たちと飲みに行くことになりました。しかし、お酒を飲みなれていない菊沢はべろべろに酔っぱらってしまいます…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『一途ビッチちゃん』を読む

あらすじ

12月で20歳の誕生日を迎えた菊沢。

バイト先の先輩に誘われて、飲みに行くことになりました。


twitter.com@iro_ironon

"お酒デビュー"で飲み過ぎてしまわないか心配な遥太は、仕事が終わり次第飲み会に合流することにします。

twitter.com@iro_ironon

遥太が飲み会に合流すると、そこには案の定べろべろに酔っ払った菊沢がいました。


twitter.com@iro_ironon

菊沢を心配する遥太を見て、先輩は「好きなんじゃないの?」とからかってきます。


twitter.com@iro_ironon

そのからかいに特に応じなかった遥太でしたが、菊沢は「わたしはすきです」とまさかの告白…!?


twitter.com@iro_ironon

菊沢と遥太の関係はどうなっていくのか…気になる続きは、ぜひ本編でお楽しみください!

『一途ビッチちゃん』を読む


『一途ビッチちゃん』コミックス第6巻まで好評発売中!

色のんさんがTwitter上で連載している『一途ビッチちゃん』は、コミックス第6巻まで各書店やKindleストアなどで好評発売中です!

最終章に突入した『一途ビッチちゃん』の今までのエピソードを読み返したい人は、手に取って一気読みしてみてはいかがでしょうか?

『一途ビッチちゃん』のLINEスタンプも発売されているので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

『一途ビッチちゃん』を読む
Twitter:色のん(@iro_ironon)
Instagram:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
pixivFANBOX:色のん
一途ビッチちゃん掲載媒体:LINEマンガ / ピッコマ
書籍:一途ビッチちゃん第6巻まで発売中
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ / エクストリーム動物園スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET