笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

職場と家でのギャップが凄い「温度差のある彼女」が可愛すぎて悶えた♥

会社では秘密の関係を貫いているカップルの会社と自宅でのギャップから目が離せない、三条さんの『温度差女子シリーズ』。
三条

過去のご紹介記事はコチラ↓
育ての親からの「出て行け」。大ピンチな少年が考えた「とっておきの秘策」とは…?
まさかの展開で両思いに!心が読めるクラスメイトに呼び出された漫画のオチが意外
ジメジメした季節に必読。「梅雨が一生続いてほしくなる恋愛漫画」はこちら

今回は同シリーズより、8つのエピソードをまとめてご紹介しましょう!

『温度差女子シリーズ』を読む

あらすじ

会議中であるにもかかわらずウトウトしている高橋。

それを見つけた北野は厳しく注意します。「いつものこと…」と周囲からも笑われている高橋なのですが…


twitter.com@k_sanjo

実はこのふたりは絶賛同棲中の仲良しカップル。

会社で高橋に対しついキツい態度を取ってしまったことを謝る北野に怒るどころか、優しくなぐさめる高橋なのでした。


twitter.com@k_sanjo

さて、会社ではクールなバリキャリなのに自宅ではポンコツな北野と、そんな彼女を受け入れ、自宅では冷静にあやしている高橋という絶妙なバランスのカップルの他のエピソードは、本編でまとめてご紹介しています。

気になる方は今すぐこちらからお楽しみくださいね!↓↓↓

『温度差女子シリーズ』を読む


三条さんのTwitter漫画は電子書籍で!

今回ご紹介したエピソードは、Kindleストアにて公開中の『温度差女子。#1』にも収録されています。

『温度差女子』のエピソード以外にもTwitterに投稿された短編作品を多数収録しているので、こちらのチェックもお忘れなく!

『温度差女子シリーズ』を読む
Twitter:三条(@k_sanjo)
pixiv FANBOX:三条
Fantia:三条のファンティア
書籍:温度差女子。

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    逆さま説明書(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET