笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

育ての親からの「出て行け」。大ピンチな少年が考えた「とっておきの秘策」とは…?

以前クレイジーでご紹介した、相手の心が読める女子高生のお話『全部バレてた』の作者・三条けいさん

今回はそんな三条けいさんの新作『弟子変わりすぎ問題』を見ていきましょう!

三条けい
過去のご紹介記事はコチラ↓
まさかの展開で両思いに!心が読めるクラスメイトに呼び出された漫画のオチが意外
甘ぁ~~い!!!現代版「織姫と彦星」に興奮しすぎて大声出た

魔女界の子育てブームに乗っかり男の子を拾って可愛がっていた魔女・アマンダ。しかし、少年が成長するにつれて"ある問題"が起こってしまったようです…。

早速本編が読みたい方はコチラ!↓↓↓
弟子変わりすぎ問題を読む

あらすじ


twitter.com@k_sanjo

魔女界に子育てブームが訪れた時、そのブームに乗っかろうと捨て子だった少年を拾い長年可愛がり、育てたアマンダですが、ある日突然「出て行け」と彼に言い渡します。


twitter.com@k_sanjo

「もう置いておく意味がなくなった」と急な態度の変化に「納得いかねぇ」と食いつく青年。

そんな彼に魔女が出て行くよう告げた理由、それは…

「「「彼女がショタコンだということ!」」」


twitter.com@k_sanjo

既に大人の姿になってしまった彼に用はないと冷たく切り捨てますが、負けじと食い下がる青年。

そして、どうしても捨てられたくない青年は急遽イメチェン作戦に出ることにしますが、果たしてアマンダは彼の奉仕に心動かされるのか…?

2人のその後が気になった人は、ぜひ本編を読んで結末を確認してみてくださいね。

また、作者の三条けいさんはTwitterにて毎週作品を投稿中!


ぜひフォローして今後の作品もチェックしてみてはいかがでしょうか?

弟子変わりすぎ問題を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET