笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

配達バイトで遭遇した「こわいお姉さん」の正体が衝撃すぎて11.7万いいね!

今回は、漫画家の頼間リヨさんがTwitterに投稿した『配達先のお姉さんが怖すぎる話』をご紹介します。
頼間 リヨ

過去のご紹介記事はコチラ↓
【衝撃オチ】母の再婚相手の連れ子が「恋のライバル」だったんだけどうすれば…
【7万いいね】ネトゲ友達の「恋愛相談」に応じたら人間関係がだいぶ混み入ってきた件w
コワモテ天使さんの「褒められた時の表情」がギャップ満点で最高でしたw

今回ご紹介するお話に登場するコミュ症なお兄さんは、出前の配達員をやっているのですが、配達先のお姉さんが怖くてビビリまくっていました。

しかし、そのお姉さんは、お兄さんもビックリの"ある秘密"がありました…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『配達先のお姉さんが怖すぎる話』を読む

あらすじ

出前サービスのバイトを始めたお兄さんですが、ある配達先のお姉さんが怖すぎてビビっていました。


twitter.com@R4_119

ギロッと睨まれたお兄さんは、お弁当を手渡してダッシュで逃げ出してしまいます。

すっかり疲れてしまった彼は、推しのVチューバー「ふわりちゃん」に癒しを求めます。


twitter.com@R4_119

ふわりちゃんはかなりの人見知りらしく、生放送で「そろそろリアルでコミュ症を克服したい」と視聴者に向けて発言。

リアルでも頑張ろうとするふわりちゃんに、お兄さんが感銘を受けていると、例の怖すぎるお姉さんから2回目の配達依頼が来ました!


twitter.com@R4_119

さっき頼んだばかりなのに、いったいなぜ…!?まさか逃げたからクレーム!?

二度目の注文の理由とお兄さんの運命は、ぜひ本編でご確認ください!

『配達先のお姉さんが怖すぎる話』を読む


頼間リヨさんが漫画を担当する『シカバネーゼ』が好評連載中!

原案・監修をjon-YAKITORYさん、脚本・構成を貫徹さん、漫画を頼間リヨさんが担当する『シカバネーゼ』がcomic HOWLにて好評連載中です!

jon-YAKITORYさんの大人気ボカロ楽曲『シカバネーゼ』の公式コミカライズ作品、スリルたっぷりのサバイバルゲームが描かれていますので、ぜひチェックしてみてください!

また、頼間リヨさんのTwitterでは、今回ご紹介したお話の続きや素敵な短編漫画を更新していますので、ぜひフォローをしておきましょう!

『恋敵のイケメンと家族になる話』を読む
Twitter:頼間 リヨ(@R4_119)
pixiv:頼間リヨ
HP:YORIMA'S STUDIO
連載作品:シカバネーゼ【漫画:頼間 リヨ / 脚本・構成:貫徹 / 原案・監修:jon-YAKITORY
読切作品:お嬢様とズボラ飯
ドルヤン!!
うちのガヤは幽霊です!
告トレ!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET