笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

後輩男子を圧倒した「先輩JKの男前な行動」が最高にカッコいい!

今回は漫画家の文之助さんがSNSに投稿している「思った以上に男前だった話」シリーズより、2つのエピソードをまとめてご紹介します。
文之助

過去のご紹介記事はコチラ↓
後輩男子を翻弄する「イケメン女子のLINEテク」にキュン♥
ガンガンくる後輩男子に対する「先輩JKの対応」がイケメン過ぎて惚れるッ!
チャラそうな後輩男子が見せる、先輩女子への「一途な気持ち」にハート撃ち抜かれましたっ!

前回のお話で、初めてメッセージのやり取りをして、藍がねこ好きであることを知った光。

関係性も一歩前進かと思いきや、またもや光のことで溜め息をもらす藍…今回はいったい何があったのでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『思った以上に男前だった話』を読む

あらすじ

一目惚れした先輩女子・藍に「毎日愛を伝えに行く」と宣言していた光。

藍に会いにくる時には連絡するように言ってあるのですが、一切連絡なし…藍はまた光が突然クラスに来て騒ぎを起こしてしまうのではないかと不安になります。


twitter.com@argturuinmd

一方、光の方は友人から「早く連絡しろよ」とせかされている状況でした。


twitter.com@argturuinmd

連絡を取りたい光ですが、中学の知り合いに「メールがそっけなくて何か怖い」と言われた過去があり、藍にメッセージを送って好感度が下がることを恐れていました。


twitter.com@argturuinmd

その話を聞いた友人は「お前どー考えてもいい奴でしょ」と、過去の発言を一蹴します。


twitter.com@argturuinmd

「いい奴ってのは同感」と、2人の話を聞いていた藍が登場!

光が来るのが遅いあまりに、藍の方から光のクラスへやって来てくれました!


twitter.com@argturuinmd

この後の藍の男前っぷりは、ぜひ本編でお楽しみください!

『思った以上に男前だった話』を読む


「バイト先の先輩が高校生じゃなかった話」コミックス第1巻が好評発売中!

文之助さんがSNS上に投稿している「バイト先の先輩が高校生じゃなかった話」のコミックス第1巻がKindleストアなどの各電子書籍ストアで好評発売中です!

クレイジーでもご紹介したお話の続きや、SNS未公開6ページが収録されているので、ぜひチェックしてみてください。

また、文之助さんの短編集『これが恋だとわかるまで』と『運命なんかじゃ、きっとない』も好評発売中ですので、こちらもぜひ手に取ってみてくださいね。

『思った以上に男前だった話』を読む

Twitter:文之助(@argturuinmd)
Instagram:文之助(@fmnsk55)/ 死なない兎。(@snni_usg_)
TikTok:文之助(ふみのすけ)(@fmnsk)
pixiv:文之助
pixivFANBOX:文之助
連載作品:バイト先の先輩が高校生じゃなかった話(第1巻発売中)
書籍:運命なんかじゃ、きっとない
これが恋だとわかるまで

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET