笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4万人が爆笑した「うさぎとかめ」のウラ話が刺激的すぎてw

今回は漫画家の小雨大豆さんがTwitterに投稿した作品『うさぎとかめ』をご紹介します。
小雨大豆

過去のご紹介記事はコチラ↓
頭の中に小さいおじさんが…。妻から聞いた「1人で買い物できない理由」がちょっとわかるw
むかしむかし... 桃太郎の始まりに「台風が登場」したらこうなる
「泣き虫勇者」VS「コワモテおじいちゃん」の勝負に癒やされる

「うさぎとかめ」といえば、2匹がかけっこをしてうさぎが油断して居眠りをしている間にカメがゴールし勝利するという、誰もが知っている童話ですよね。

しかし、そこにはとんでもない裏側が隠されていたのかもしれません…。

さっそく本編を楽しみたい人はコチラ!↓↓↓
『うさぎとかめ』を読む

あらすじ

カメをどんくさいとバカにするうさぎ。

怒ったカメがかけっこ勝負を持ちかけてきたので、受けて立とうとするうさぎでしたが…

うさぎがカメをどんくさいとバカにすると、怒ったカメがかけっこ勝負を持ちかけてきました。
twitter.com@kosamedaizu

硬い甲羅と強い筋力を持ってるのに「走力で勝負すんの!?」とうさぎはめちゃくちゃ戸惑います。

なにか策略があるに違いないと思ううさぎですが…

「走力で勝負すんの!?」とうさぎはめちゃくちゃ戸惑います。なにか策略があるに違いないと思ううさぎですが…
twitter.com@kosamedaizu

カメは普通にめちゃくちゃ遅い!

しかし、カメはなぜか余裕の態度で、うさぎはなめられてることを確信します。

カメは普通にめちゃくちゃ遅く、うさぎはなめられてることを確信します。
twitter.com@kosamedaizu

うさぎが「いくら僕でも…」とかめを諭そうとすると、「負けられないんだ」とかめは強い語気で言葉を返してきました。

そしてカメの繰り出す言葉がだんだんと重々しいものに…。

だんだんカメの空気が変わり始めます
twitter.com@kosamedaizu

かわいらしかったカメの衝撃的な姿は、ぜひ次のページでお確かめください!

『うさぎとかめ』を読む


『月歌の始まり』コミックス第15巻まで好評配信中!

小雨大豆さんが自主連載している『月歌の始まり』はコミックス第15巻までKindleストアにて好評配信中です!

鬼退治を終えた桃太郎の、その後の物語を描いています!現在コミックス第1巻第2巻が特別価格で販売されていますので、この機会にぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

また、小雨大豆さんの過去作『魔お嬢様は奴隷に堕ちてもわからせる』や『学び生きるは夫婦のつとめ』も好評発売中なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

『うさぎとかめ』を読む

Twitter:小雨大豆(@kosamedaizu)
pixiv:小雨大豆
pixivFANBOX:小雨大豆
連載作品:月歌の始まり第15巻まで発売中
書籍:魔お嬢様は奴隷に堕ちてもわからせる
学び生きるは夫婦のつとめ(全3巻)
酔狂文庫 令和元年号
酔狂文庫 Amazonからの贈り物
酔狂文庫 殺し屋さんと掃除屋さん
酔狂文庫 ふしぎなメガネ
こわもてかわもて(全2巻)
九十九の満月(全4巻)
掲載サイト:ニコニコ漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET