笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【5.5万いいね!】化け猫が要求する「村一番の美女」の正体がまさかすぎたw

今回は漫画家のヤシンさんがTwiiterに投稿した『化け猫に嫁入りする話』をご紹介します。
ヤシン

過去のご紹介記事はコチラ↓
思ってたんと違う!話題の「スヌートチャレンジ」をめぐる痛恨のミスが笑うしかない
垂れ耳ワンコとおばあちゃんの「初対面の雰囲気」が最高で吹いたw
イタズラのあと「爆速で反省したワンコ」のしょげた表情が可愛すぎるw

化け猫が"村一番の美女"を要求!

そうして化け猫の元に美女がやって来るわけですが、そこにはちょっとしたすれ違いがあったようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『化け猫に嫁入りする話』を読む

あらすじ

村に対して"村一番の美女"を要求した化け猫。

そうしてやってきた女性の顔を、化け猫が見てみると…


twitter.com@Y_ashi_n

「おまえじゃない!」と化け猫は一蹴!

これには女性も「えーーー!!」っと驚きの声を上げます。

「おまえじゃない!」と化け猫は一蹴!これには女性も「えーーー!!」っと驚きの声を上げます。
twitter.com@Y_ashi_n

化け猫がお願いした嫁の条件は「大きく潤んだ眼、しなやかな手足、白い肌につややかな黒い髪」とのこと。

化け猫が提示した嫁の条件は「大きく潤んだ眼、しなやかな手足、白い肌につややかな黒い髪」とのこと。
twitter.com@Y_ashi_n

化け猫の言った嫁の条件に、女性は心当たりがある様子…。

化け猫の言った嫁の条件に、女性は心当たりがある様子…。
twitter.com@Y_ashi_n

化け猫が求めているお嫁さんは、ぜひ次のページでお確かめください!

『化け猫に嫁入りする話』を読む


ヤシンさんの新作『この探偵、犬かもしれない』がニュースクランチにて連載開始!

ヤシンさんの新作『この探偵、犬かもしれない』が「ニュースクランチ」にて連載が始まりました!

ふわふわワンコの探偵と無口な青年によって繰り広げられる探偵コメディです!こちらから第1話が読めますので、要チェック!

また、ヤシンさんの人気作品『悪者さんちのハムスター』や『うちのキャバリアは番犬にならない』も好評発売中なので、ぜひ手に取ってみてくださいね!
『化け猫に嫁入りする話』を読む
Twitter:ヤシン(@Y_ashi_n)
連載作品:この探偵、犬かもしれない
悪者さんちのハムスター【原作:さかなこうじ / 作画:ヤシン】(第2巻まで発売中
HP:Yashin
LINEスタンプ:悪者さんちのハムスター / 元気なキャバリア2たれみみよんひき
書籍:うちのキャバリアは番犬にならない

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET