笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

後輩女子が「本音を隠すイケメン」と真剣に向き合った結果…涙とキュンキュンが止まらん!

今回は漫画家の色のんさんがSNS上で連載している『一途ビッチちゃん』シリーズより、第179話~第181話の3話をまとめてご紹介します。
色のん

過去のご紹介記事はコチラ↓
風邪ひきイケメンが漏らす《胸がキュンとなる本音》に萌え死ぬかと思った…
先輩後輩カップルの「一緒にアルバイト」をする様子が微笑ましくて推せる😊
ベロベロに酔った後輩女子の「先輩への本音」にキュンキュンしました!

前回のお話で、菊沢は遥太の看病をしたことをきっかけに、遥太の気持ちと向き合うことを決心しました。

しかし、本音を隠して過ごしてきた遥太相手には、やはり一筋縄ではいかないようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『一途ビッチちゃん』を読む

あらすじ

遥太の気持ちと向き合うことを決心し、さっそくバイト先へ訪れた菊沢。

風邪を引いていた時、菊沢に「一生ここにいてほしい」とまで言った遥太ですが…。そんなことはなかったかのように、いつも通り接してくるのでした。

遥太が風邪を引いていた時のことはなかったかのように、いつも通り接する遥太にもんもんとする菊沢。
twitter.com@iro_ironon

もんもんとする菊沢に、遥太からご飯のお誘いがかかります!

これは"覚悟したほうがいいやつ"かと菊沢は思ったのですが…。

もんもんとする菊沢に、遥太からご飯のお誘いがかかりました!これは覚悟したほうがいいやつかと菊沢は思ったのですが…
twitter.com@iro_ironon

遥太が誘ったのは「好きでもない男の前でべろべろになっちゃだめだよ」と釘を刺すためでした。

この態度に、菊沢はイラッとしてしまいます。

遥太が誘ったのは「好きでもない男の前でべろべろになっちゃだめだよ」と釘を刺すためでした。この態度に、菊沢はイラッとしてしまいます。
twitter.com@iro_ironon

ここから菊沢の反撃開始!

果たして、2人の関係がどうなってしまうのか…ぜひ本編でお確かめください!!

『一途ビッチちゃん』を読む


『一途ビッチちゃん』コミックス第7巻が2023年8月29日に発売!

今回ご紹介した『一途ビッチちゃん』のコミックス第7巻が2023年8月29日に各書店や電子書籍サービスで発売されます!

アニメイトでは描き下ろしイラストカード、メロンブックスでは4ページ描き下ろしまんがリーフレットアクリルスタンドフィギュアなどの特典が付いてきます、この第7巻が最終巻となるのでぜひゲットしましょう!

『一途ビッチちゃん』を読む
X(旧Twitter):色のん(@iro_ironon)
Instagram:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
pixivFANBOX:色のん
一途ビッチちゃん掲載媒体:LINEマンガ / ピッコマ
書籍:一途ビッチちゃん2023年8月29日第7巻発売
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ / エクストリーム動物園スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET