笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

超ドンカン女子かと思いきや…?告白からの「超スピード展開」に4.2万いいね!

今回は漫画家の凛愛さんがTwitterに投稿した作品『ちょっとずれてる花咲さん』をご紹介します。
凛愛

過去のご紹介記事はコチラ↓
「絶対に笑わないクール美少女 VS 絶対に笑わせたい隣席の男子」の駆け引きがめっちゃ尊かったw
月1で猫になっちゃう能力の「意外なメリット」にムフフでしたw
下心300%な「従妹のおねだり」が可愛すぎて悶絶しましたw

ラブコメの定番といえば、告白したのになぜか聞こえてなかったり、鈍感すぎて伝わってなかったりするパターンですよね。

漫画家の凛愛さんは、そんなラブコメの定番を覆す新たなパターンを生み出してくれました!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ちょっとずれてる花咲さん』を読む

あらすじ

男子学生が「好きです、付き合ってください!!」と、好きな子に告白!

超ドストレートな告白だったのですが…

男子学生が「好きです、付き合ってください!!」と、好きな子に告白!超ドストレートな告白だったのですが…
twitter.com@necocafe_lili

お相手の花咲さんは「いいよ~、どこ行く?」と告白を見事にスルー!?

そのまま告白は流されて、2人は猫カフェへ行くことに。

お相手の花咲さんは「いいよ~、どこ行く?」と告白を見事にスルー!?そのまま告白は流されて、2人は猫カフェへ行くことに。
twitter.com@necocafe_lili

猫カフェで楽しいひと時を過ごした2人。

男子学生は後日改めて告白しようと思っていたところ、花咲さんの方から指を握ってきました!!!

猫カフェで楽しいひと時を過ごした2人。男子学生は後日改めて告白しようと思っていたところ、花咲さんの方から指を握ってきました!!!
twitter.com@necocafe_lili

ひょっとして、花咲さんの方から告白…!?

そんな予想を上回るまさかの展開は、ぜひ次のページでお確かめください!

『ちょっとずれてる花咲さん』を読む


短編集『【恋と日常】恋する可愛い女の子と日常の話』が無料配信中!

今回ご紹介したお話も収録されている『【恋と日常】恋する可愛い女の子と日常の話』がKindleストアにて無料配信中です!

凛愛さんがTwitterで公開したラブコメ短編漫画や未公開のネーム、設定なども収録されているので、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

また、どこでもヤングチャンピオンにて『失恋したのでVtuberはじめたら年上のお姉さんにモテました』も好評連載中です!コミックスは第3巻まで発売しているので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

『ちょっとずれてる花咲さん』を読む
Twitter:凛愛(@necocafe_lili)
Instagram:凛愛(rie)(@necocafe_lili)
pixiv:凛愛:Rie
pixivFANBOX:凛愛:Rie
HP:Cafe au lait & Cat
連載作品:失恋したのでVtuberはじめたら年上のお姉さんにモテました第3巻まで発売中)【漫画:凛愛 / 原作:二兎凛
読切作品:BG:R
書籍:【恋と日常】恋する可愛い女の子と日常の話
キスからはじまる魔女の戦争(全9巻)

コメントする1

  1. 理解力皆無人間

    あっ、「付き合って(恋人になって)ください」に対する「いいよ〜」と、
    「(放課後デートが夢だったんだけど、)どこ行く?」か!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET