笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

先輩後輩カップルの「誕生日パーティー」がドキドキの連続で心臓がもたん…

今回は漫画家の色のんさんがSNS上で連載している『一途ビッチちゃん』シリーズより、第182話~第185話の4話をまとめてご紹介します。
色のん

過去のご紹介記事はコチラ↓
後輩女子が「本音を隠すイケメン」と真剣に向き合った結果…涙とキュンキュンが止まらん!
風邪ひきイケメンが漏らす《胸がキュンとなる本音》に萌え死ぬかと思った…
先輩後輩カップルの「一緒にアルバイト」をする様子が微笑ましくて推せる😊

前回ご紹介したお話では、とうとう菊沢と遥太が付き合うことになりました!

一方、もうすぐ誕生日を迎える悠生。彼女の歩と一緒に過ごして、さらに仲を深めていきます!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『一途ビッチちゃん』を読む

あらすじ

もうすぐ誕生日を迎える悠生。

大学の友人からもらった大量のプレゼントを抱えて、歩と合流しました。

もうすぐ誕生日を迎える悠生。大学の友人からもらった大量のプレゼントを抱えて、歩と合流しました。
twitter.com@iro_ironon

その様子を見て、ぷくーっと頬を膨らます歩。

その様子を見て、ぷくーっと頬を膨らます歩。
twitter.com@iro_ironon

どうやら歩は、一番に悠生のお祝いをしたかったようです。

誕生日当日は悠生も予定を空けているので、「私と誕生日パーティーをしましょうね!」と歩が言ったのですが…

どうやら歩は、一番に悠生のお祝いをしたかったようです。誕生日当日は悠生も予定を空けているので、「私と誕生日パーティーをしましょうね!」と歩が言ったのですが…
twitter.com@iro_ironon

なぜか、悠生は微妙なリアクション…?

なぜか、悠生は微妙なリアクション…?
twitter.com@iro_ironon

悠生の微妙なリアクションの理由と、2人のドキドキな誕生日パーティーは、ぜひ本編でお楽しみください!

『一途ビッチちゃん』を読む


『一途ビッチちゃん』オンラインイベントが開催決定!

今回ご紹介した『一途ビッチちゃん』の完結記念オンラインイベントが、2023年9月10日の14時より開催されることが決定しました!

イベントでは『一途ビッチちゃん』の裏話や秘話が聞けるうえに、作者の色のんさんに質問やメッセージを送ることができます!100名限定でオンラインサイン会も実施されるので、申し込みはお早めに!

また、『一途ビッチちゃん』の最終巻となるコミックス第7巻は、2023年8月29日に発売されるので、予約注文をお忘れなく!

『一途ビッチちゃん』を読む
X(旧Twitter):色のん(@iro_ironon)
Instagram:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
pixivFANBOX:色のん
一途ビッチちゃん掲載媒体:LINEマンガ / ピッコマ
書籍:一途ビッチちゃん2023年8月29日第7巻発売
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ / エクストリーム動物園スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET