笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「次にくるマンガ大賞」受賞作!ギャルの気になる相手のギャップ満載イケメンが最高すぎる…

第1話 気になってる人が男じゃなかった

「気になってる人が男じゃなかった」第1話『気になってる人が男じゃなかった』①
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第1話『気になってる人が男じゃなかった』②
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第1話『気になってる人が男じゃなかった』③
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第1話『気になってる人が男じゃなかった』④
twitter.com@agu_knzm



第2話 楽しみにしてくれてました?

「気になってる人が男じゃなかった」第2話『楽しみにしてくれてました?』①
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第2話『楽しみにしてくれてました?』②
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第2話『楽しみにしてくれてました?』③
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第2話『楽しみにしてくれてました?』④
twitter.com@agu_knzm

ギャルよ、お兄さんの正体に気づけるか…!?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET