笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「次にくるマンガ大賞」受賞作!ギャルの気になる相手のギャップ満載イケメンが最高すぎる…

第3話 また口説いてしまった

「気になってる人が男じゃなかった」第3話『また口説いてしまった』①
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第3話『また口説いてしまった』②
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第3話『また口説いてしまった』③
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第3話『また口説いてしまった』④
twitter.com@agu_knzm



第4話 気づけないギャル

「気になってる人が男じゃなかった」第4話『気づけないギャル』①
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第4話『気づけないギャル』②
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第4話『気づけないギャル』③
twitter.com@agu_knzm
「気になってる人が男じゃなかった」第4話『気づけないギャル』④
twitter.com@agu_knzm

X(旧Twitter):新井すみこ(@agu_knzm)
Instagram:新井すみこ(@agu_knzm)
連載作品:気になってる人が男じゃなかった第1巻まで発売中
ポップアップショップ:気になってる人が男じゃなかったPOP UP SHOP


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET