笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「眠れなくなった初恋相手」に尽くすドンカン女子大生が健気可愛い…

たけみつさんの大人気シリーズ作品『不眠男と空腹女』。

今回は哲也と琴音の相互関係が破綻の危機!?ドキドキの展開が続く第28話~第31話をまとめてご紹介します!

たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
好きな人「元カノはお前と逆のタイプ」ドンカン女子大生の初恋にまさかの暗雲が!?
ドンカン女子大生が初恋相手と「一線を越えた時の想定」がピュアで可愛すぎる…
ドンカン女子大生が初恋相手に「名字を教えない理由」がキュート過ぎるw

前回のお話で、社会人のお兄さん・哲也は、隣に住む女子大生の琴音に対して好意を抱いていることを自覚しました。

晴れて両片想いの状態となったわけですが、哲也の身にある異変が現れたことで2人の関係に危機が訪れる…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『不眠男と空腹女』を読む

あらすじ

不眠症の哲也を寝かしつけるために、ピアノの準備をする琴音。

最初は琴音の部屋で弾いていましたが、今では当たり前のように哲也の部屋で弾くようになっていました。

不眠症の哲也を寝かしつけるために、ピアノの準備をする琴音。最初は琴音の部屋で弾いていましたが、今では当たり前のように哲也の部屋で弾くようになっていました。
twitter.com@take_samurai1

哲也の部屋で弾くのは好意を寄せているからなのですが、それをごまかすように琴音はピアノを弾き始めます。

哲也の部屋で弾くのは好意を寄せているからなのですが、それをごまかすように琴音はピアノを弾き始めます。
twitter.com@take_samurai1

しかし、ピアノを弾いても哲也が寝る気配がありません。

琴音は話すのをやめて本気モードでピアノを弾きはじめます。

ピアノを弾いても哲也が寝る気配がありません。琴音は話すのをやめて本気モードでピアノを弾きはじめます。
twitter.com@take_samurai1

いったい、お兄さんの身に何が起きてしまったのでしょうか!?

続きは本編でお楽しみください!

『不眠男と空腹女』を読む


『恋心は解離する』コミックスが好評発売中!

たけみつさんがX(旧Twitter)にて連載していた『恋心は解離する』のコミックスがKindleストアなどの各電子書籍サービスにて好評発売中です!

隣に住む幼なじみの女の子・空のことが好きなフミ。空のもう一つの人格・雨の3人?が織りなす恋の物語!切なくて温かいストーリーをぜひチェックしてくださいね!

また、たけみつさんの大人気作『女子高生にご主人様と呼ばれるお話』も各電子書籍サービスにて発売されているので、ぜひチェックしてみてください!

『不眠男と空腹女』を読む
X(旧Twitter):たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ
書籍:恋心は解離する
女子高生にご主人様と呼ばれるお話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET