笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「積極性の高さ」がわかります!ハロウィンステッカーを選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが多いのは「誘う側?誘われる側?」がわかります!

①を選んだあなたは「誘う側2:誘われる側8」

誘われる側になることの方が多いタイプ
誘われる側になることの方が多いあなた。

どこで何をしようかと遊びの企画や提案はしますが、実際に声をかけてくるのは相手側みたい。

リサーチを重ねた上で魅力的な誘い方をし、相手が乗り気になって誘ってくるのを待つタイプでしょう。

ただし、好きな人に対してだけは自分から行動を起こすこともあるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    断然誘われる側だと思ってたけど、ちょっとだけ誘う側だった。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET