笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「積極性の高さ」がわかります!ハロウィンステッカーを選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが多いのは「誘う側?誘われる側?」がわかります!

③を選んだあなたは「誘う側10:誘われる側0」

誘われるよりも、断然自らが誘うタイプ
誘われるよりも、断然自らが誘うタイプのあなた。思い立ったら即行動!遊びでもデートでも自分から声をかけるみたい。

「断られたらどうしよう…」なんて考えは浮かばなく、とにかくまずは当たってみる人でしょう。

デートのお誘いではあえなく玉砕することもありますが、ちょっとした遊びのお誘いはほとんど断られないようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    断然誘われる側だと思ってたけど、ちょっとだけ誘う側だった。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET