笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「積極性の高さ」がわかります!ハロウィンステッカーを選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが多いのは「誘う側?誘われる側?」がわかります!

②を選んだあなたは「誘う側4:誘われる側6」

どちらかというと、誘われる側になることの方が多いタイプ
どちらかというと、誘われる側になることの方が多いあなた。自分から声をかけるかどうかは、相手との関係性によって悩むみたい。

付き合いの長い友達なら気軽に誘えますが、まだ知り合ったばかりの相手からは誘われないと行動ができないようです。

わりと人見知りする方なため、結果的に誘われるパターンが多くなるのでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    断然誘われる側だと思ってたけど、ちょっとだけ誘う側だった。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET