笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれるリースで、あなたの「寒い時期の性格」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「寒い時期の性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

①のリースを選んだあなたの6種の寒い時期の性格一覧
・毎年新しい防寒グッズをリサーチしている

・家飲み時の鍋パーティー頻度が爆上がりする

・お風呂の入浴時間が長くなる

・ストーブの前や床暖房の上から動かなくなりがち

・外に出るのは嫌だけれど、雪が降るとテンションが上がる

・なぜか慢性的にシチューが食べたくなる

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET