笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれるリースで、あなたの「寒い時期の性格」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「寒い時期の性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

④のリースを選んだあなたの6種の寒い時期の性格一覧
・寒い時期にしかできないアクティビティを思い切り楽しむ

・クリスマス時期の街々にあふれるイルミネーションが好き

・雪合戦の雪玉は、これでもかというくらい握りしめて硬く作るタイプ

・誰の足跡もついていない雪原の風景が好き

・年末の大掃除は、気合いを入れて取り組む

・霜柱は積極的に踏みに行く

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET