笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれるリースで、あなたの「寒い時期の性格」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「寒い時期の性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

②のリースを選んだあなたの6種の寒い時期の性格一覧
・おしゃれよりも防寒に特化したファッションになる

・特に寒い日は、行動力と集中力が一気に下がる

・無意識に人への密着度が上がる

・アイスの消費量が夏に比べて逆に増える

・大人になってからも、雪だるまやかまくらを作りたい

・クリスマスの賑やかな雰囲気よりは、お正月の厳かな雰囲気のほうが好き

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET