笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男前なJKの「犬系男子のあしらい方」がカッコ良すぎて惚れた

『君に捧げる男前』第1話「思った以上に男前だった話』①
©︎文之助/COMICSMART INC.
『君に捧げる男前』第1話「思った以上に男前だった話』②
©︎文之助/COMICSMART INC.
『君に捧げる男前』第1話「思った以上に男前だった話』③
©︎文之助/COMICSMART INC.

『君に捧げる男前』第1話「思った以上に男前だった話』④
©︎文之助/COMICSMART INC.
『君に捧げる男前』第1話「思った以上に男前だった話』⑤
©︎文之助/COMICSMART INC.
『君に捧げる男前』第1話「思った以上に男前だった話』⑥
©︎文之助/COMICSMART INC.

『君に捧げる男前』第1話「思った以上に男前だった話』⑦
©︎文之助/COMICSMART INC.
『君に捧げる男前』第1話「思った以上に男前だった話』⑧
©︎文之助/COMICSMART INC.



藍の男前っぷりが炸裂…!!!

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    もっとイチャイチャがみたい。早く距離ちぢむといいなぁーほっこり

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET