笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男前なJKの「犬系男子のあしらい方」がカッコ良すぎて惚れた

『君に捧げる男前』第1話「思った以上に男前だった話』⑨
©︎文之助/COMICSMART INC.
『君に捧げる男前』第1話「思った以上に男前だった話』⑩
©︎文之助/COMICSMART INC.
『君に捧げる男前』第1話「思った以上に男前だった話』⑪
©︎文之助/COMICSMART INC.

『君に捧げる男前』第1話「思った以上に男前だった話』⑫
©︎文之助/COMICSMART INC.
『君に捧げる男前』第1話「思った以上に男前だった話』⑬
©︎文之助/COMICSMART INC.
『君に捧げる男前』第1話「思った以上に男前だった話』⑭
©︎文之助/COMICSMART INC.

『君に捧げる男前』第1話「思った以上に男前だった話』⑮
©︎文之助/COMICSMART INC.
『君に捧げる男前』第1話「思った以上に男前だった話』⑯
©︎文之助/COMICSMART INC.



Twitter:文之助(@argturuinmd)【公式】君に捧げる男前(@ganma_otokomae)
Instagram:文之助(@fmnsk55)/ 死なない兎。(@snni_usg_)
TikTok:文之助(ふみのすけ)(@fmnsk)
pixiv:文之助
pixivFANBOX:文之助
連載作品:君に捧げる男前
バイト先の先輩が高校生じゃなかった話(第3巻発売中)
書籍:運命なんかじゃ、きっとない
これが恋だとわかるまで
グッズ:FUMINOSUKE★SHOP


コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    もっとイチャイチャがみたい。早く距離ちぢむといいなぁーほっこり

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET