笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

南極のペンギンたちが人懐っこすぎて可愛い

南極のペンギンはいつも好奇心旺盛。
人間がいると、すぐに大勢集まってきます。

1.「遠いところ、わざわざ南極にようこそ」
1384625_pen01
en.wikipedia.org

2.「ポーズはこれでいいかしら?」
1384624_pen02
telegraph.co.uk

3.「お兄さん、何してるの?」
1384624_pen03
telegraph.co.uk

4.「近くで撮影してもいいんですよ」
1384623_pen04
tuktuk.ro

5.「何取り出すの?」「何取り出すの?」
1384622_pen05
telegraph.co.uk

6.「そっちじゃなくて、僕を撮ってよ」
1384621_pen06
spirit.gmu.edu

7.「忘れ物かな?」
1384620_pen07
telegraph.co.uk

8.「僕らも仲間に入れて」
1384618_pen08
thenanfang.com

9.「帰らないでよ~」
1384616_pen09
imgarcade.com

10.ペンギン写真はこんな風に撮影

https://www.youtube.com/watch?v=wZ1GE-DVOEk

 

参照:YouTube/Photographer David C. Schultz with penguins

記事:

コメントする3

  1. めぐちゃん

    オヤジニコニコしながら写真撮影してる(笑)

  2. 南極カメラマン

    羨ましい、、こんな仕事がしたい。。どうしたらなれるのか?

  3. とかげ

    かわいい・・・。宇宙よりも南極に気軽に行けるようになって欲しい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET