笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4歳息子が帰り道で教えてくれた「キュート過ぎる必殺技」に昇天しましたw

今回は、息子が可愛すぎるあまりにムキムキになってしまうジェーコさんの育児漫画より、『帰り道』のエピソードをご紹介します!
ジェーコ

過去のご紹介記事はコチラ↓
ママを悶絶させた「我が子の大人顔負けな行動」がめっちゃ可愛くてキュン♥
ママなら100%負けちゃう!可愛いが過ぎる「抱っこして~」がコチラです…!
息子が可愛すぎるがゆえの「夫婦の定番ネタ」がめっちゃ微笑ましくて和んだ

子育てをしていると「いつどこでそんなこと覚えたの!?」と驚くことが多々ありますよね!

ジェーコの息子・なーさんも、ジェーコさんが思わず昇天してしまうほどのスゴ技をいつの間にか習得していたようです…!!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『帰り道』を読む

あらすじ

ジェーコさんとなーさんが一緒に幼稚園から帰っていた時のこと。

ジェーコさんとなーさんが一緒に幼稚園から帰っていた時のこと。
twitter.com@jeeeeeeeeeeko

なーさんが「手をこうしてみて」と、自分と同じように手で形を作るようにジェーコさんにお願いします。

なーさんが「手をこうしてみて」と、自分と同じように手で形を作るようにジェーコさんにお願いします。
twitter.com@jeeeeeeeeeeko

ジェーコさんが手の形を真似すると、今度は「座って~!」となーさんが言います。

ジェーコさんが手をコの字型にすると、今度は「座って~!」となーさんが言います。
twitter.com@jeeeeeeeeeeko

言われた通り、その場にしゃがむジェーコさん。

ジェーコさんが一連の動作に疑問を感じていると、なーさんがジェーコさんのもとに駆け寄ってきました。

言われた通り、その場にしゃがむジェーコさん。ジェーコさんが一連の動作に疑問を感じていると、なーさんはジェーコさんのもとに駆け寄ってきました。
twitter.com@jeeeeeeeeeeko

いったい、なーさんは何をしようとしているのでしょうか!?

この後の天使過ぎるなーさんの行動は、ぜひ次のページでお確かめください!

『帰り道』を読む


ジェーコさんの育児漫画はX(旧Twitter)やブログで更新中!

今回ご紹介したジェーコさんの育児漫画は、X(旧Twitter)Instagramブログで絶賛更新中です!

X(旧Twitter)では漫画以外にも、ジェーコさん一家の日常ツイートを楽しめます!ブログでは赤ちゃんの頃のなーさん漫画を楽しめるので、ぜひ両方チェックしてみてください!

『帰り道』を読む
X(旧Twitter):ジェーコ(@jeeeeeeeeeeko)
Instagram:ジェーコ(@jeeeeeeeeeeko)
ブログ:ジェーコの尊き日々。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET