笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おばあちゃんが「ボケ防止にプレイした乙女ゲーム」がカオス過ぎてお腹痛いw

今回は、漫画家の伊達しのぶさんがX(旧Twitter)に投稿した『おばあちゃんが乙女ゲームにハマりそうでハマらない話』をご紹介します。
伊達しのぶ

過去のご紹介記事はコチラ↓
ドキドキ感が特盛な「男性版の人魚姫」の結末が最高すぎた…
「オネエ長男」と「破天荒長女」の下に育った末っ子が、人生1週目とは思えないんだがww
「パンクロッカーのオカン」が図書館で恋に落ちる姿がギャップ満載で良い…

歳を重ねると、色々なことを経験して刺激がなくなり、ボケてしまうのではないかと心配になってしまいますよね。

しかし、今回ご紹介するような刺激たっぷりのゲームにハマれば、ボケとは縁遠い生活が送れるかも?

気になる本編を早く読みたい方はコチラ!↓↓↓
『おばあちゃんが乙女ゲームにハマりそうでハマらない話』を読む

あらすじ

主人を亡くし、孫も大きくなったおばあちゃんのマサ子。

刺激のない生活が続いていて、このままではボケてしまうのではないかと友人のチヨに相談します。

するとチヨは、「恋をしなくちゃダメよ」とアドバイスをしてくれました。

刺激のない生活が続いていて、このままではボケてしまうのではないかと友人のチヨに相談するマサ子。
twitter.com@date_shinobu

そしてチヨが貸してくれたのは、まさかの恋愛ゲーム!

ストライクゾーンが広く設定されており、どんな相手でも恋ができるようです。

そしてチヨが貸してくれたのは、まさかの恋愛ゲーム!ストライクゾーンが広く設定されており、どんな相手でも恋ができるようです。
twitter.com@date_shinobu

ひとまずゲームを始めてみるマサ子。犬を飼っているダンディな男性との恋愛モードを目指します。

ひとまずゲームを始めてみるマサ子。ワンちゃんを飼っているダンディな男性と恋愛モードになることを目指します。
twitter.com@date_shinobu

好感度を上げるため、マサ子は犬のおもちゃをプレゼント!

すると好感度がアップして、数日後には恋愛モードに突入しました!

好感度を上げるため、マサ子は犬のおもちゃをプレゼント!すると好感度がアップして、数日後には恋愛モードに突入しました!
twitter.com@date_shinobu

マサ子もドキドキしていますが、この後に予想の斜め上すぎる出来事が!?

爆笑間違いなしの続きは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『おばあちゃんが乙女ゲームにハマりそうでハマらない話』を読む


『オタクばあちゃああん!!』がKindleストアにて無料配信中!

今回ご紹介したお話も収録されている伊達しのぶさんの『オタクばあちゃああん!!』がKindleストアにて無料配信中です!

単行本として発売されている『オタクばあちゃん』には未収録のお話も収録されているので、ぜひダウンロードしてみてください!

また、伊達しのぶさんがSNS上で連載している『イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる』の紙書籍版コミックス第1巻が発売されました!同人版にはない描き下ろしが収録されているので、ぜひ手に取ってみてください!

『おばあちゃんが乙女ゲームにハマりそうでハマらない話』を読む
X(旧Twitter):伊達しのぶ(@date_shinobu)
Instagram:伊達しのぶ(@dateshinobu07)
pixiv:伊達しのぶ
連載作品:イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる(コミックス発売中)
書籍:オタクばあちゃああん!!
イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる【同人版】(第4巻まで発売中)
うちのシンデレラがスパダリアニキすぎてびっくりする
透と静香さん
幼馴染に告白したい小学生が1話ごとに美しく成長していく話
オタクばあちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET