笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「パンクロッカーのオカン」が図書館で恋に落ちる姿がギャップ満載で良い…

今回は漫画家の伊達しのぶさんがTwitterに投稿した『恋が始まるかもしれないパンクロッカーと司書』をご紹介します。
伊達しのぶ

過去のご紹介記事はコチラ↓
魔法使いの出番なし!「ハイスペックなシンデレラ」が超スムーズで痛快すぎたw
娘の運動会で無双する「ゴリラ母さん」の活躍がカッコ良すぎて惚れそうですw
85歳の「ガチオタおばあちゃん」の生き様に孫タジタジで笑った

息子が初めてバレンタインデーに手作りチョコを貰ったことで、ホワイトデーのお返しを考えるため図書館へ訪れたパンクロッカーの母。

しかし、そこで動悸と息切れが生じる事態が発生…!?

気になる本編を早く読みたい方はコチラ!↓↓↓
『恋が始まるかもしれないパンクロッカーと司書』を読む

あらすじ

とある中学生男子の母は、パンクバンドのボーカル。

かなりイカついメイクをしていますが、幼い頃に亡くなった父親の分まで愛情を注いで息子の春斗を育ててきました。


twitter.com@date_shinobu

そんな春斗が、13年生きてきて初めてバレンタインチョコをもらったと報告!

母もまるで自分の事のように大喜びです。


twitter.com@date_shinobu

息子がもらってきたチョコが手作りだったので、お返しも手作りで返すべきだと力強く主張する母。

しかし、彼女もお菓子のことはよくわからないので、図書館でレシピ本を探すことにしました。


twitter.com@date_shinobu

図書館を訪れると派手な風貌であるため、他の利用者から避けられ気味の母。

司書さんにも怖がられるだろうなと思いつつ、声をかけると…


twitter.com@date_shinobu

司書さんは全く驚くことなく、爽やかな笑みとともに振り返ってくれました!


twitter.com@date_shinobu

何やら新たな恋が始まりそうな予感…!?

パンクロッカーな母と司書さんのやり取りは、ぜひ本編でお楽しみ下さい!

『恋が始まるかもしれないパンクロッカーと司書』を読む


『イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる』コミックス第3巻が3月17日より配信開始!

クレイジーでも以前ご紹介した『イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる』シリーズのコミックス第3巻が、3月17日よりKindleストアなどの電子書籍サイトにて発売されます!

イケメン夫とゴリラ妻の独身時代のお話や、描き下ろし漫画が収録されているので、ぜひ予約して読んでみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介した『恋が始まるかもしれないパンクロッカーと司書』の続きは、伊達しのぶさんのTwitterで更新予定です。

続きを読みたい方は、ぜひフォローして見逃さないようにしましょう!

『恋が始まるかもしれないパンクロッカーと司書』を読む
Twitter:伊達しのぶ(@date_shinobu)
pixiv:伊達しのぶ
連載作品:イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる(第3巻3月17日発売)
書籍:幼馴染に告白したい小学生が1話ごとに美しく成長していく話
とある老猫とユウコチャンの話
オタクばあちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET