笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「たけのこの里を食べると憂鬱になる理由」が意味不明すぎて爆笑しましたw

今回は漫画家・mmkさんがX(旧Twitter)に投稿した『たけのこの里を食べると憂鬱になる理由』をご紹介します!
mmk

過去のご紹介記事はコチラ↓
1ヶ月の引きこもり生活で生じた「足の裏の変化」がキモイけどオモロイw
恋愛経験ゼロの一流女スパイが、クラスの男子に片想いした結果…

日本国民のあいだでは、明治のお菓子「きのこの山」派と「たけのこの里」派で、長らく争いが続いていますが…。

争いが勃発するほどの愛されるお菓子も、愛が行き過ぎるとこんなことになっちゃうのかも…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『たけのこの里を食べると憂鬱になる理由』を読む

あらすじ

男子学生の斉藤は「たけのこの里を食べると憂鬱になる」と友人に打ち明けました。

謎の告白に友人らは一瞬ポカンとしてしまいますが、憂鬱になる理由をしっかり聞くことに。

男子学生の斉藤は「たけのこの里を食べると憂鬱になる」と友人に打ち明けました。謎の告白に友人らは一瞬ポカンとしてしまいます。
twitter.com@mmkmanga

斉藤は2か月前、たけのこの里を食べる時にフタを破ってしまいました。

その破れを見る度に、食欲に負けた醜い自分を見ているようで憂鬱になってしまうようです。

斉藤は2か月前、たけのこの里を食べる時にフタを破ってしまいました。その破れを見る度に、食欲に負けた醜い自分を見ているようで憂鬱になってしまうようです。
twitter.com@mmkmanga

そこへ斉藤の話を聞いていた友人の三国が「その問題を解決できればモテるぜ」と豪語しながら教室へ入ってきました!

斉藤の話を聞いていた友人の三国が「その問題を解決できればモテるぜ」と豪語しながら教室へ入ってきました!
twitter.com@mmkmanga

な、なんでモテるようになるの!?たけのこの里の話だよね!?

次々と繰り出されるハチャメチャな展開は、ぜひ本編でお楽しみください!

『たけのこの里を食べると憂鬱になる理由』を読む


『ラブコメクエスト』コミックス全2巻が好評発売中!

mmkさんの過去作品『ラブコメクエスト』のコミックス全2巻が全国の書店や各電子書籍ストアにて好評発売中です!

第1話~第3話はサンデーうぇぶりにて無料公開されています!mmkさんのX(旧Twitter)では本編未収録の後日談も掲載されているので、ファンの方は要チェックです!

また、mmkさんの読切作品は、サンデーうぇぶりヤンジャン!くらげバンチなどに掲載されているので、併せてお楽しみください!ぜひチェックしてみてください!

『たけのこの里を食べると憂鬱になる理由』を読む
X(旧Twitter):mmk(@mmkmanga)
pixiv:mmk
書籍:ラブコメクエスト(全2巻)
掲載サイト:サンデーうぇぶり / ヤンジャン! / くらげバンチ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET