笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「好きな人の前だとIQが爆下がりする女子」が愛おしすぎる。

今回ご紹介するのは、電撃だいおうじで『”かわいい”はキミのもの』を連載中の漫画家・いうのすさんの作品『恋をするとめちゃくちゃIQが低くなる女子』です!

いうのす

好きな人の前で上手く話せず、落ちこんでしまった経験がある人は多いのではないでしょうか?

恋をするとめちゃくちゃIQが低くなる女子1
twitter.com@iunosu
恋をするとめちゃくちゃIQが低くなる女子2
twitter.com@iunosu
恋をするとめちゃくちゃIQが低くなる女子3
twitter.com@iunosu
恋をするとめちゃくちゃIQが低くなる女子4
twitter.com@iunosu


“好きの度合い”と“IQ”が反比例してる(笑)

生徒会長をつとめ成績もオール満点。完璧すぎて非の打ち所がない、ヒロインの一之瀬まおちゃん。普段は強気な彼女も、だいすきな圭吾くんの前では、まるで憧れのヒーローに出会った幼い少年のように思考停止してしまうようですw

片想いの相手がモテモテのイケメンではなく、素朴なちょいおバカ男子ってところがまた素敵。これ以上好きになってしまったら、まおちゃんが原型をとどめておけるのかが心配です^^;

IQが急降下してしまったまおちゃんの姿に、読者からは「可愛い♡」の声が相ついでおります!

作者のいうのすさんのTwitterでは電撃だいおうじで連載中の『”かわいい”はキミのもの』を読むことができます!また、作品情報も随時更新されているのでぜひチェックしてくださいね♪


Twitter:@iunosu
書籍:俺だけにかまって魔可先輩
妹たちにやかせたい!
pixiv:いうのす
連載作品:"かわいい"はキミのもの(ニコニコ静画ComicWalkerpixivコミック

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET