笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仲良し夫婦の「モチを食べる時のリスク」が尊すぎてニヤニヤ

今回は、漫画家・マツモトケンゴさんが以前連載していた「嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる」のエピソード『嫁いできた嫁が餅を食べる』をご紹介します!
マツモトケンゴ

過去のご紹介記事はコチラ↓
旧式メイドアンドロイドの「照れた時の反応」が可愛すぎて萌えた
引越し8年後に発覚した「地元のイジメッ子たちの正体」が衝撃的すぎた
負け組女子の「大逆転人生の始まり」がめちゃ痛快でワクワクしたw

宗次郎のことが好きすぎるあまり緩みきった顔を見せないために愛想笑いばかりしているお千代。

今回はお正月にお千代がお雑煮を食べていたときのお話です。ニヤニヤしてしまうこと間違いなしの2人のお正月をお楽しみください!

『嫁いできた嫁が餅を食べる』を読む

あらすじ

お餅が大好物のお千代は、お正月のお雑煮のお餅を美味しそうに頬張っていました。

そんなお千代を微笑ましく見つめる宗次郎の目に、お千代の口元についた三つ葉が飛び込んできます。

お餅が大好物のお千代は、お正月のお雑煮のお餅を美味しそうに頬張っていました。そんなお千代を微笑ましく見つめる宗次郎の目に、お千代の口元についた三つ葉が飛び込んできます。
twitter.com@mangadaisuki15

頬についた三つ葉をサッと取る宗次郎の姿にドキドキが隠せないお千代。

頬についた三つ葉をサッと取る宗次郎の姿にドキドキが隠せないお千代。
twitter.com@mangadaisuki15

しかもそれを取る際に宗次郎が「可愛らしくて子ども扱いしてしまった」と頬を染めながら謝ったせいで、お千代の気持ちが昂り過ぎてしまいます。

しかもそれを取る際に宗次郎が「可愛らしくて子ども扱いしてしまった」と頬を染めながら謝ったせいで、お千代の気持ちが昂り過ぎてしまいます。
twitter.com@mangadaisuki15

明らかにお餅を喉に詰まらせてしまったお千代。また、この直後に宗次郎が取った行動とは?詳しい内容は本編にてそうぞ!

『嫁いできた嫁が餅を食べる』を読む


『嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる』全7巻好評発売中!

餅を食べる姿さえもかわいいお千代と、そんなお千代を愛でる宗次郎とのすれ違いを描いた『嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる』のコミックス全7巻が現在好評発売中!

夫婦なのに両片思い(?)なお千代と宗次郎にほっこりしつつも、時にハラハラドキドキする日常は必見ですよ。

マツモトケンゴさんが現在連載中のおすすめ作品はこちら!

転校して地元に戻ったことを機に、いじめっ子たちへの復讐を企んでいた男子高校生が予想外の展開に巻き込まれてしまうラブコメディ『地元のいじめっ子達に仕返ししようとしたら、別の戦いが始まった。』が、現在「水曜日のシリウス」にて好評連載中です!

毎週火曜日に更新されているので、第2巻まで発売されているコミックスと併せてチェックしてみてくださいね!

また、pixivには『嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる』や『地元のいじめっ子達に仕返ししようとしたら、別の戦いが始まった。』のエピソードも投稿されているので、こちらでもぜひお楽しみくださいね!

『嫁いできた嫁が餅を食べる』を読む
X(旧Twitter):マツモトケンゴ(@mangadaisuki15)
連載作品:地元のいじめっ子達に仕返ししようとしたら、別の戦いが始まった。第2巻まで発売中
pixiv:第(ダイ)
書籍:嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(全7巻)
今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画(全7巻)
「売れ残り聖女」と呼ばれてましたが、メガ進化したメンヘラ魔王様にお持ち帰りされました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET