笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

深夜2時に「兄の部屋」に忍び込んだ妹の《変な言い訳》がちょっとカワイイ

今回は前回の記事にてご紹介したたけみつさんの『メガネ男とメカクレ女』より、続編となる第25話~第27話をご紹介します!
たけみつ

過去のご紹介記事はコチラ↓
深夜2時に妹が「兄の部屋」に忍び込んだ理由が可愛すぎてニヤけた
男心を揺さぶりまくる「義妹からのアプローチ」が可愛すぎてニヤニヤw
仲良しすぎる義兄妹の「一線を超えそうな雰囲気」がドキドキでヤバい…w

想いを寄せる義兄の大和に対し、ついうっかり決定的な行動を起こしてしまった義妹の千鶴。さすがの大和も千鶴の気持ちに気付いたのではないでしょうか?

その後の2人の様子をご覧ください!
『メガネ男とメカクレ女』を読む

あらすじ

早朝から昨夜の非礼を詫びる千鶴。

赤面しつつも目に涙を浮かべ大和の顔を直視できない様子。

早朝から昨夜の非礼を詫びる千鶴。赤面しつつも目に涙を浮かべ大和の顔を直視できない様子。
twitter.com@take_samurai1

さらに、迷惑をかけた具体的な内容を口にする羞恥プレイ…

天晴な態度ですが、聞かされている大和の耳も若干赤くなっています。

さらに、迷惑をかけた具体的な内容を口にする羞恥プレイ…天晴な態度ですが、聞かされている大和の耳も若干赤くなっています。
twitter.com@take_samurai1

とにかく、軽い気持ちで唇を奪ったわけでないことだけでも伝えたく必死になる千鶴。

とにかく、軽い気持ちで唇を奪ったわけでないことだけでも伝えたく必死になる千鶴。
twitter.com@take_samurai1

ただでさえ可愛がっている義妹から、こんなに健気な言い訳をされると気持ちがなくともほだされてしまいそうですよね。

さて、この後の大和の百点満点(?)な態度は本編にてお楽しみください!

『メガネ男とメカクレ女』を読む


たけみつさんの『不眠男と空腹女』が音声付になった!?

たけみつさんの人気作品『不眠男と空腹女』が、作中のピアノ曲をリアルな楽曲で聞きながら、琴音と哲也の会話も楽しめるボイス作品となりました!

現在、DLsiteにてダウンロード販売中なので興味のある方は今すぐ要チェック!

体験版はYouTubeにて公開されているので、購入前に視聴してみるのもおすすめですよ。

たけみつさんの他の作品が気になる方は、Kindleストアをはじめとする各種電子書籍ストアにて発売中の電子書籍『女子高生にご主人様と呼ばれるお話』や『恋心は解離する』もおすすめです!

『メガネ男とメカクレ女』を読む
X(旧Twitter):たけみつ(@take_samurai1)
pixiv:たけみつ
書籍:恋心は解離する
女子高生にご主人様と呼ばれるお話
音声作品:不眠男と空腹女【CV:浅見ゆい / 漫画原作:たけみつ】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET