笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

体重が30キロ以上減少…。成人男性を襲った「お腹の中のアレ」の話が恐ろしすぎた

漫画家のぬら次郎さんは、体に2キロの腫瘍ができたり、痔が爆発したりと数々の病に見舞われてきました。
ぬら次郎

過去のご紹介記事はコチラ↓
最悪の食べ合わせ「ドリアン × ○○」はガチでヤバいらしいぞ…!
【痔が爆発】登場キャラが全員濃い「怒涛の手術レポ」が気の毒だけど超笑った
重さ二キロの腫瘍を摘出!予想斜め上の作者の入院体験に困惑する読者続出!?

そんなぬら次郎さんが、今度はあるコトが原因で体重が30キロも落ちて餓死をする危機にまで陥ってしまいました!

いったいぬら次郎さんの身に何が起きたのか…その一部始終をまとめた体験レポート『餓死しかけて体重30キロ落ちた話』をご覧ください。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『餓死しかけて体重30キロ落ちた話』を読む

あらすじ

元々はご飯をたくさん食べるタイプだったぬら次郎さん。

しかし、ある時からまともにご飯を食べられなくなり「このままでは餓死してしまうのでは?」と危機感を覚えるほどに。

元々はご飯をたくさん食べるタイプだったぬら次郎さん。しかし、ある時からまともにご飯を食べられなくなり「このままでは餓死してしまうのでは?」と危機感を覚えるほどに。
twitter.com@nurajirou

体重は20キロ以上減ってしまい、脂っこい物や白米は、匂いを嗅いだだけで吐くようになってしまいます。

ぬら次郎さんはよく胃炎になるので、ずっと胃炎の症状だと思い込んでいました。

体重は20キロ以上減ってしまい、脂っこい物や白米は、匂いを嗅いだだけで吐くようになってしまいます。ぬら次郎さんはよく胃炎になるので、ずっと胃炎の症状だと思い込んでいました。
twitter.com@nurajirou

病院で相談をしても原因はわからず、とりあえず胃炎の薬を出してもらっていたのですが…。

病院で相談をしても原因は分からず、とりあえず胃炎の薬を出してもらっていたのですが…。
twitter.com@nurajirou

薬の効果はなく、「本当に胃炎か?」と疑問に思ったぬら次郎さんは、別の病院で¥診てもらうことにしました!

薬の効果はなく、「本当に胃炎か?」と疑問に思ったぬら次郎さんは、別の病院で診てもらうことにしました!
twitter.com@nurajirou

セカンドオピニオンの結果、衝撃の原因が明らかに!?

気になる続きは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『餓死しかけて体重30キロ落ちた話』を読む


ぬら次郎さんの新作エッセイ『ぬら次郎の犬パン日記 猫も犬もいれば毎日最高! 最強!』が好評発売中!

ぬら次郎さんの新作エッセイ『ぬら次郎の犬パン日記 猫も犬もいれば毎日最高! 最強!』が2024年1月に発売されました!

ぬら次郎さんが飼っている3匹のワンちゃんと3匹のネコちゃんにまつわるエピソードが楽しめます!書籍限定の描き下ろしは50ページ以上も収録されているので、ぜひ手に取ってみてください!

また、ぬら次郎さんがSNSなどに投稿した日記やレポート漫画が楽しめる『ぬら次郎の突撃!人生劇場』がKindleストアにて無料配信されているので、ぜひダウンロードして楽しみましょう!

『餓死しかけて体重30キロ落ちた話』を読む
X(旧Twitter):ぬら次郎(@nurajirou)
Instagram:ぬら次郎(@goriranndo12)
pixiv:ぬら次郎
pixivFANBOX:ぬら次郎
ブログ:ぬら次郎のチラ裏日常
LINEスタンプ:ぬら次郎
書籍:ぬら次郎の犬パン日記 猫も犬もいれば毎日最高! 最強!
ぬら次郎の突撃!人生劇場(全2巻)
小さな紳士と山の化け物(全3巻)
十二支とネズミとはぐれ猫(全2巻)
猫パン日記 幸せを運ぶねこと厄よびパンダ(第3巻まで発売中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET