笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コンカフェ嬢の「自分で客を選ぶ接客」がカッコ良すぎて惚れた

夜職の陰陽師や鬼が活躍する歌舞鬼町を舞台に様々な人間模様を描いた、カトウタカヒロさんの人気作品『歌舞鬼町陰陽師』。
カトウタカヒロ

過去の『歌舞鬼町陰陽師』シリーズご紹介記事はコチラ↓
18歳フリーターの「ホストに転身するまで」が波乱万丈でフフッ
鬼をハメようとしたホストの末路は…?「鬼の質屋」が怖すぎて絶対敵に回したくない件
学校に妖狐が潜入した結果…?歌舞「鬼」町の住人は全員クセが強かった件

今回は、第46夜~第50夜までのエピソードをまとめてご紹介します!

例え歌舞鬼町で飲む機会があっても、イキらないよう気を付けたいものです。

『歌舞鬼町陰陽師』を読む

あらすじ

歌舞鬼町にあるコンカフェ「アンジェランズ」。

その夜は、脱ニートした常連客のタローが初給料でシャンパンを入れると意気込んでいました。

歌舞鬼町にあるコンカフェ「アンジェランズ」。その夜は、脱ニートした常連客のタローが初給料でシャンパンを入れると意気込んでいました。
twitter.com@ogitaka96

そこにやって来たのはイケメンの団体客。

キャスト全員にシャンパンを入れる羽振りの良さで人気を集めただけなら良かったのですが、タローの報告会に茶々を入れる意地の悪さを見せます。

そこにやって来たのはイケメンの団体客。キャスト全員にシャンパンを入れる羽振りの良さで人気を集めただけなら良かったのですが、タローの報告会に茶々を入れる意地の悪さを見せます。
twitter.com@ogitaka96

宴もたけなわになり、ついに正体を現し始めるイケメンの団体。

宴もたけなわになり、ついに正体を現し始めるイケメンの団体。
twitter.com@ogitaka96

自分の大事なお客をないがしろにされたユイは、このまま黙っているのでしょうか?

スッキリ爽快な結末は本編にてどうぞ!

『歌舞鬼町陰陽師』を読む


『歌舞鬼町陰陽師』第6巻が好評発売中!

『歌舞鬼町陰陽師』の最新刊となるコミックス第6巻が、Kindleストアにて現在好評発売中!

またメロンブックスでは、第1巻から第5巻までの紙書籍版が発売中です。なお、劇中作の「mogu-mogu ABURA-AGE」の原作漫画+αの小冊子が購入特典としてついて来る『歌舞鬼町陰陽師』セットもあるので、この機会をお見逃しなく!

カトウタカヒロさんが「サンデーうぇぶり」にて連載していた『ギュゲスのふたり -透明な能力者たちの破滅譚-』がついに最終回を迎えました。

最終巻となる第7巻が、3月13日に発売されたばかりなので物語の結末までぜひお楽しみくださいね!

『歌舞鬼町陰陽師』を読む
X(旧Twitter):カトウタカヒロ(@ogitaka96)
Instagram:カトウタカヒロ(@oiign)
pixiv:カトウタカヒロ
連載作品:歌舞鬼町陰陽師(第6巻まで発売中)
書籍:ギュゲスのふたり -透明な能力者たちの破滅譚-(全7巻)
カトウタカヒロマンガまとめ(第3巻まで発売中)
カクカゾク(全4巻)
ジンメン(全13巻)
メロンブックス:モグモグアブラアゲ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET