笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

会社のクールな先輩の「意外な本性」が露わになる過程が尊すぎて震えた

クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話⑯
twitter.com@naruasuku
クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話⑰
twitter.com@naruasuku

クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話⑱
twitter.com@naruasuku
クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話⑲
twitter.com@naruasuku
クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話⑳
twitter.com@naruasuku

クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話㉑
twitter.com@naruasuku
クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話㉒
twitter.com@naruasuku
クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話㉓
twitter.com@naruasuku



意識し合う2人…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET