笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

会社のクールな先輩の「意外な本性」が露わになる過程が尊すぎて震えた

クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話㉔
twitter.com@naruasuku
クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話㉕
twitter.com@naruasuku
クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話㉖
twitter.com@naruasuku

クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話㉗
twitter.com@naruasuku
クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話㉘
twitter.com@naruasuku

クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話㉙
twitter.com@naruasuku
クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話㉚
twitter.com@naruasuku
クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話㉛
twitter.com@naruasuku



X(旧Twitter):なるあすく(@naruasuku)
Instagram:なるあすく(@naruasuku917)
TikTok:なるあすく(@naruasuku)
pixiv:なるあすく
pixivFANBOX:なるあすく
Skeb:なるあすく
グッズ:BOOTH / LINEスタンプ
YouTube:武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。
書籍:クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話(全2巻)
不破さんと地味野くん(第8巻まで発売中)
死神の女の子と同棲してみた話(全2巻)
あくまさんと付き合ってみた。(全21話)
あくまちゃん
となりの遠距離恋愛
勇者モテルと小さな物語
暗森さんの日常(全6巻)
その他既刊多数!!


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET