笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1度でいいから恋がしたくてて「女子高生になったおばあちゃん」の今後が気になりすぎるんですが…

様々なカップルの恋愛模様を、繊細なタッチで描いて数多くの読者を胸キュンさせてきた漫画家のあずさきなさん
あずさ きな

過去のご紹介記事はコチラ↓
「小説家男子×ギャル系女子」の組み合わせが想像の100倍は尊かった件
5歳差な年下彼氏の「猫みたいな生態」が超かわいくて萌えた
年下彼氏がすべき「キスからの100点満点な流れ」ってコレで決まりだな…

今回は、あずさきなさんがX(旧Twitter)に投稿した『余命数ヵ月のおばあちゃんが素敵な恋をするために若返った話』をご紹介します!

若返ったおばあちゃんは、誰とどんな恋をするのでしょうか?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『余命数ヵ月のおばあちゃんが素敵な恋をするために若返った話』を読む

あらすじ

女子高生が駅前でお手玉をしていると、1人の女の子が話しかけてきました。

お手玉を知らない女の子に、女子高生は遊び方を教えてあげます。

女子高生が駅前でお手玉をしていると、1人の女の子が話しかけてきました。お手玉を知らない女の子に、女子高生は遊び方を教えてあげます。
twitter.com@kinq_ko

自宅に帰った女子高生は、同居人と思しき男に女の子のことを嬉しそうに話しました。

しかし、男は「変に目立ってろくでもない奴に絡まれるぞ」と女子高生に注意をします。

自宅に帰った女子高生は、同居人と思しき男に女の子のことを嬉しそうに話しました。しかし、男は「変に目立ってろくでもない奴に絡まれるぞ」と女子高生に注意をします。
twitter.com@kinq_ko

さらに男は「本来の目的を忘れていないか?」と、半ば呆れ気味に女子高生に言いました。

さらに男は「本来の目的を忘れていないか?」と、半ば呆れ気味に女子高生に言いました。
twitter.com@kinq_ko

女子高生の本来の目的とは?そして、女子高生と男の関係はいったい…!?

気になる続きは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『余命数ヵ月のおばあちゃんが素敵な恋をするために若返った話』を読む


『友達の姉ちゃんに恋した話』『姉ちゃんの友達がうざい話』コミックス第2巻が好評発売中!

あずさきなさんがcomic POOLにて連載している『友達の姉ちゃんに恋した話』のコミックス第2巻、『姉ちゃんの友達がうざい話』のコミックス第2巻がそれぞれ好評発売中です!

2作品のストーリーはリンクしていて、どちらもキュンキュンする年の差恋愛が楽しめます!コミックスは30ページ以上の描き下ろしが収録されているので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

『余命数ヵ月のおばあちゃんが素敵な恋をするために若返った話』を読む
X(旧Twitter):あずさ きな(@kinq_ko)
Instagram:あずさ きな / Kina Azusa(@kinq_ko)
pixiv:azs_kn
連載作品:友達の姉ちゃんに恋した話第2巻まで発売中
姉ちゃんの友達がうざい話第2巻まで発売中
書籍:友達の姉ちゃんに恋した話と姉ちゃんの友達がうざい話(全2巻)
君だけは死んでもごめん(全6巻)
放課後は喫茶店で(全7巻)
オネェ女王と白雪姫(全5巻)
カクテル王子(作画:あずさきな/原作:ギークス株式会社)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET