笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだクリーナーで、あなたが抱える「自分へのイライラ」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自分へのイライラ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「言い訳するな!」

あなたの自分へのイライラは、「言い訳するな!」
あなたの自分へのイライラは、「言い訳するな!」ではないでしょうか。

やる理由よりも、やらない理由を探しがちなあなた。いつも言い訳をしてサッと逃げてしまう自分に嫌気が差しているみたい。

逃げを選ぶのは悪いことではありませんが、真正面から立ち向かわなければ見えない景色もあるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET