笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

忘れ物しがちなママを泣き笑いさせた「5歳息子のコトバ」がコチラですw

愛息・なーさんが尊過ぎてムキムキマッチョになってしまいがちな母・ジェーコさんが投稿する育児漫画より、今回は『忘れ物は無いですか?』をご紹介します。
ジェーコ

過去のご紹介記事はコチラ↓
4歳息子が帰り道で教えてくれた「キュート過ぎる必殺技」に昇天しましたw
ママを悶絶させた「我が子の大人顔負けな行動」がめっちゃ可愛くてキュン♥
ママなら100%負けちゃう!可愛いが過ぎる「抱っこして~」がコチラです…!

急いで出かける時に限って忘れ物をしてしまいがちなのは、なぜなのでしょうか…?

『忘れ物は無いですか?』を読む

あらすじ

幼稚園に登園する直前は、バタバタなジェーコさんとなーさん。

幼稚園に登園する直前は、バタバタなジェーコさんとなーさん。
twitter.com@jeeeeeeeeeeko

毎朝家を出る前には、お互いに持ち物を確認しています。

毎朝家を出る前には、お互いに持ち物を確認しています。
twitter.com@jeeeeeeeeeeko

その日は、水筒を忘れていたためなーさんに待ってもらい、急いで水筒を準備しに戻ります。

謝りながら水筒を渡すジェーコさんに、「いいよ♪」と応えるなーさんの笑顔が眩しいですね。

その日は、水筒を忘れていたためなーさんに待ってもらい、急いで水筒を準備しに戻ります。謝りながら水筒を渡すジェーコさんに、「いいよ♪」と応えるなーさんの笑顔が眩しいですね。
twitter.com@jeeeeeeeeeeko

これだけでもかなりの神対応ななーさんですが、この後さらにジェーコさんの心を掴む一言を放ちます。そちらはぜひ本編にてお楽しみください!

『忘れ物は無いですか?』を読む


ジェーコさんの過去の作品はこちら!

今や立派な幼稚園児と成長したなーさんの成長の軌跡は、ブログにてお楽しみいただけます!毎日数話ずつ更新されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

また、X(旧Twitter)Instagramにて最新エピソードも随時更新されているので、こちらのフォローもお忘れなく!

『忘れ物は無いですか?』を読む
X(旧Twitter):ジェーコ(@jeeeeeeeeeeko)
Instagram:ジェーコ(@jeeeeeeeeeeko)
ブログ:ジェーコの尊き日々。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET