笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛犬家を号泣させる「柴犬目線の日常4コマ」が最高すぎるから見て…

わんこあるあるや犬の健気さを描く漫画家・じゅんさんの『こんにちは、いぬです』シリーズ!

今回は、じゅんさんがX(旧Twitter)に投稿した柴犬さんの3エピソードをまとめてご紹介します!

じゅん

過去のご紹介記事はコチラ↓
ご主人、どこ…?「脱走しちゃったトイプードルの思うこと」に胸が締め付けられる
「泣いた」のコメント多数。いぬくんの「寂しくない理由」が健気すぎた…
犬飼ってる人が「仕事中に考えてるコト」って大体こうだよね??

愛犬とは言葉を交わすことはできませんが、愛情をたっぷり注がれた愛犬たちは、こんなことを考えているのかもしれません。

3エピソードをまとめて楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『こんにちは、いぬです』を読む

あらすじ

お散歩の時につけるリードのように、ご主人とは「家族の糸」で結ばれていると考えている柴犬さん。

ご主人と初めて会った時から、糸を引っ張ったり縮めたりするかのように過ごしてきました。

お散歩の時につけるリードのように、ご主人とは「家族の糸」で結ばれていると考えている柴犬さん。ご主人と初めて会った時から、糸を引っ張ったり縮めたりするかのように過ごしてきました。
twitter.com@kametan_jun

しかし、もしご主人が糸を離したら気付けないし、自分は離し方がわからないとちょっぴり不安な柴犬さんですが…。

しかし、もしご主人が糸を離したら気付けないし、自分は離し方がわからないとちょっぴり不安な柴犬さんですが…。
twitter.com@kametan_jun

ご主人は必ず糸を持っていてくれることが、飛び跳ねるほど嬉しい柴犬さん!

本当は糸が絡まるぐらい、ご主人の近くにいたいと考えているのでした。

ご主人は必ず糸を持っていてくれることが、飛び跳ねるほど嬉しい柴犬さん!本当は糸が絡まるぐらい、ご主人の近くにいたいと考えているのでした。
twitter.com@kametan_jun

柴犬さんのほっこりする他2つのエピソードは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『こんにちは、いぬです』を読む


『こんにちは、いぬです』コミックス第4巻まで好評発売中!

今回ご紹介したじゅんさんの『こんにちは、いぬです』シリーズは、コミックス第4巻まで全国の書店や各電子書籍ストアにて発売中です!

「いぬたちの可愛さにほっこりする」「いぬの健気さが泣ける」と話題のシリーズとなっているので、ぜひ手に取ってみてください!

また、じゅんさんと愛犬との日常を描いた新作コミックエッセイ『うちのむっくはいつも楽しそう』も好評発売中なので、ぜひチェックしてみてください!

『こんにちは、いぬです』を読む
X(旧Twitter):じゅん(@kametan_jun) / もっさりもさお(@mossari_mosao) / こんにちは、いぬです(公式)(@inudesu_jun)
Instagram:じゅん(@jun8213kame)
note:じゅん
HP:じゅん イラストレーション
ブログ:じゅんのいぬかわいいメモ
グッズ:もっさりもさお Official web shop / BOOTH / LINEスタンプ
書籍:うちのむっくはいつも楽しそう
こんにちは、いぬです(第4巻まで発売中)
もっさりもさお ぼくがいるからだいじょうぶ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET