笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご主人、どこ…?「脱走しちゃったトイプードルの思うこと」に胸が締め付けられる

かわいいワンちゃんたちと飼い主さんの、心温まるストーリーを綴る漫画家のじゅんさん。今回はそんなじゅんさんがTwitterに投稿されたお話『トイプーさんと脱走のお話』のご紹介です。
じゅん

過去のご紹介記事はコチラ↓
「泣いた」のコメント多数。いぬくんの「寂しくない理由」が健気すぎた…
犬飼ってる人が「仕事中に考えてるコト」って大体こうだよね??
年末年始のワンちゃんの一日に癒しと温かい涙が止まらない😭

風に誘われてひとりでお家を飛び出てしまったトイプーさん。大冒険をしたトイプーさんは大好きな飼い主さんの元に無事帰ることができたのでしょうか…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『トイプーさんと脱走のお話』を読む

あらすじ


twitter.com@kametan_jun

元気いっぱいのトイプーさんは、飼い主さんがお出かけしたあといつものように家の中を探検していました。すると、いつもは閉まっている窓がほんの少し開いることに気付きます。


twitter.com@kametan_jun

好奇心旺盛なトイプーさんはその隙間から飛び出し、いつものお散歩コースを回ってみようと1人で外に出てしまいます。


twitter.com@kametan_jun

「ほんの少し歩くだけ…」とワクワクしながら道を進んでいくトイプーさんでしたが、なぜだか今日はあまり楽しくないようです。そこへポツポツと雨粒が降り始めました。


twitter.com@kametan_jun

雨が止むまでやり過ごそうと屋根のある場所を見つけ、身を縮めて時間が過ぎるのを待っていたトイプーさんでしたが、そこへ突然の雷が…。大きな音にびっくりしたトイプーさんは飼い主さんを探して雨の中をどんどん駆けていきます。

見慣れない場所まで来てしまったトイプーさんはこの後飼い主さんと再会することができるのか…この続きは本編で確認してみてくださいね。
『トイプーさんと脱走のお話』を読む

いろんなワンちゃんのお話が読める『こんにちは、いぬです』は第2巻まで発売中!

今回ご紹介したようなワンちゃんたちのお話をまとめたじゅんさんの書籍『こんにちは、いぬです』は現在第2巻まで発売中!

柴犬さんやハスキーさん、パグさんといったいろんな種類のワンちゃんたちの物語がギュッと詰まった一冊となっているので、犬好きの読者さんはぜひ手に取ってみてくださいね。

『トイプーさんと脱走のお話』を読む
Twitter:じゅん(@kametan_jun) / もっさりもさお(@mossari_mosao) / こんにちは、いぬです(公式)(@inudesu_jun)
Instagram:じゅん(@jun8213kame)
note:じゅん
YouTube:もっさりもさおTV
HP:じゅんイラスト
ブログ:じゅんのいぬかわいい
グッズ:もっさりもさお Official web shop / いぬショップ いぬ(booth支店) / LINEスタンプ
書籍:こんにちは、いぬです第2巻まで発売中
もっさりもさお ぼくがいるからだいじょうぶ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET