笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【1.5万いいね】モテたい男子高校生の「理想と現実のギャップ」がなんか思ってたのと違うw

「モテたい!」と思っていても思うようにいかないのが人生。

多くの人が高校デビュー、大学デビューなど、人生の分岐点でモテ人生を歩むため頑張ってきたと思います!

野愛におし

過去のご紹介記事はコチラ↓
ゲーセン店員への告白を後押ししてくれた「意外なモノ」が粋すぎて最高でした
母を亡くした男子高校生と「巨大猫」との触れ合いに涙があふれました…
新しい主人は猫…。売られた女奴隷の「すさまじい労働環境」にめっちゃ笑った

今回は、高校入学を機にモテ人生を歩もうと決意する男子高校生を描いた、漫画家・野愛におしさんの『モテたかった人とモテる人』をご紹介します。

『モテたかった人とモテる人』を読む

あらすじ

高校入学を機に、高校デビューを計画していた男子高校生。

脳内ではまだ見ぬ彼女との日々の妄想が広がっていました。

高校入学を機に、高校デビューを計画していた男子高校生。脳内では彼女との楽し気な日常映像が流れていました。
x.com@nioshi_noai

しかし入学してみると、理想とは一転。成績も容姿も普通という現実を突きつけられてしまうのでした。

しかし入学してみると、理想とは一転。彼は現実を突きつけられてしまうのでした。
x.com@nioshi_noai

彼はこのままモテない人生を歩んでいくのでしょうか?

気になる結末を今すぐ本編をご覧ください!

『モテたかった人とモテる人』を読む


野愛におしさんの作品はX(旧Twitter)にて!

野愛におしさんのX(旧Twitter)には、今回ご紹介したようなオリジナル作品が多数投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!

『モテたかった人とモテる人』を読む

X(旧Twitter):野愛におし(@nioshi_noai)
pixiv:野愛におし
pixivFANBOX:野愛におし
連載作品:ポンコツお嬢様と陰キャ世話係コミックス発売中
掲載作品:奴隷の私氏 モフモフ主人が尊くて 今日も無事死亡
書籍:クソゲーって言うな!【原作:おもちさん / 野愛におし】
めんねこ4リットル
Skeb:野愛におし

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET