笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたがよくなるのは「聞き役 or 話し役」? 気になるオバケで診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたがよくなるのは「聞き役?話し役?」がわかります!

②を選んだあなたは「聞き役10:話し役0」

圧倒的に聞き役になることの方が多い
圧倒的に聞き役になることの方が多いあなた。様々な相槌を駆使して相手の話を引き出すのが得意ではありませんか?

周りにも、欲しいリアクションを的確にくれるあなたとの会話を心地良く感じる人が多いみたい。

聞き役でいることに慣れすぎて、自分が話す番になると少しだけ緊張しちゃう人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET