笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたがよくなるのは「聞き役 or 話し役」? 気になるオバケで診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたがよくなるのは「聞き役?話し役?」がわかります!

③を選んだあなたは「聞き役4:話し役6」

どちらかというと話し役になることの方が多い
どちらかというと話し役になることの方が多いあなた。沈黙がとても苦手なタイプだったりしませんか?

場がシーンとしてくると、自分のせいでなくても「何か話さなきゃ!」と急いで話題を探すみたい。

ただ、自分よりもおしゃべりな人がいる時は、聞き役に徹することもあるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET