笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたがよくなるのは「聞き役 or 話し役」? 気になるオバケで診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたがよくなるのは「聞き役?話し役?」がわかります!

⑥を選んだあなたは「聞き役8:話し役2」

聞き役になることの方が多い
聞き役になることの方が多いあなた。自分以外の人の経験や感覚に興味があるタイプではありませんか?

いつも前のめりで話を聞くため、あなたが相手だと、ついみんな余計なことまでペラペラと喋っちゃうみたい。

相手の欲しがっている言葉をかけたり、リアクションをとったりするのが得意な人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET