笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みのソフトクリームで、あなたに備わる「6つの性格」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに備わる「6つの性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

②のソフトクリームを選んだあなたの6種の性格一覧
・空気を読むのが得意すぎて、自分の存在感まで消してしまう

・なんでも曖昧に覚えがちなため、「たぶん」が口癖

・どこか俯瞰していて、喜怒哀楽はあまり出さない

・自分を理解しようとすればするほど混乱する

・「はい」でも「いいえ」でもない、第三の答えを繰り出す達人

・その日の気分で動くことが基本のスタイル

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET