笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みのソフトクリームで、あなたに備わる「6つの性格」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに備わる「6つの性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

⑤のソフトクリームを選んだあなたの6種の性格一覧
・日常生活にスパイスを加えるアイデアマン

・驚いたときや喜んだときのリアクションが大きい

・発想が独創的で、「それ本気で言ってる?」と周囲を驚かせがち

・遠くにいても一目でわかるほど個性のかたまり

・変わり者だと言われることが、実はかなり嬉しい

・笑っていいのかわからないラインの、シュールなギャグが好き

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET