笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みのソフトクリームで、あなたに備わる「6つの性格」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに備わる「6つの性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

④のソフトクリームを選んだあなたの6種の性格一覧
・内なる世界に生きる、魅力的なミステリアスキャラ

・心では大爆笑していても、決して外には漏らさない

・一言で真理を語る哲学者のようなところがある

・上辺の付き合いは、時間の無駄使いなのでしたくない

・無言でいるだけで相手の選択を変えそうになる時がある

・動植物の前では自然と目尻が垂れ下がる

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET