笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ゴリラ妻とイケメン夫」の間に誕生した《3歳息子》が個性的すぎて爆笑しましたw

今回は、漫画家・伊達しのぶさんの「イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる」シリーズの続編となる『松本透はゴリラ妻とプリティ娘とツンデレ息子を愛しすぎてる』の第1話をご紹介します。

伊達しのぶ

過去のご紹介記事はコチラ↓
おばあちゃんが「ボケ防止にプレイした乙女ゲーム」がカオス過ぎてお腹痛いw
ドキドキ感が特盛な「男性版の人魚姫」の結末が最高すぎた…
「オネエ長男」と「破天荒長女」の下に育った末っ子が、人生1週目とは思えないんだがww

カリスマ美容師の夫・透と元柔道家の妻・静香は、一人娘の桃を溺愛していたのですが、とうとう第2子で長男となる陸を出産しました!

透と静香はなかなかに個性あふれる夫婦ですが、その息子である陸もやはり、かなりの個性があるようで…!?

気になる本編を早く読みたい方はコチラ!↓↓↓
『松本透はゴリラ妻とプリティ娘とツンデレ息子を愛しすぎてる』を読む

あらすじ

弟の陸が生まれてから3年が経ち…保育園に通っていた桃は小学生となり、友人たちと一緒に登校していました。

弟のリクが生まれてから3年が経ち…保育園に通っていたモモは小学生となり、友人たちと一緒に登校していました。
twitter.com@date_shinobu

保育園時代、変質者に狙われたことのある桃でしたが、またもや桃のことをストーキングする変質者が出現!

桃の写真を撮ろうとする変質者でしたが、後ろから肩を叩かれます。

保育園時代、変質者に狙われたことのあるモモでしたが、またもやモモのことをストーキングする変質者が出現!モモの写真を撮ろうとする変質者でしたが、後ろから肩を叩かれます。
twitter.com@date_shinobu

ストーカーに近づく人物の正体は、忘れ物を届けに来た桃の母親・静香でした!

元柔道家である静香は、保育園の時と同じように変質者をぶちのめしました。息子を産んで3年の時を経ても、静香は全く衰えていないようです(笑)。

ストーカーに近づく人物の正体は、忘れ物を届けに来た桃の母親・シズカでした!元柔道家であるシズカは、保育園の時と同じように変質者をぶちのめしました。息子を産んで3年の時を経ても、シズカは全く衰えていないようです(笑)。
twitter.com@date_shinobu

小学校が終わり、自宅へと帰ってきた桃。

そしてちょうど、陸と透も家へと帰ってきました!

小学校が終わり、自宅へと帰ってきたモモ。そしてちょうど、リクとトオルも家へと帰ってきました!
twitter.com@date_shinobu

3歳の陸と3年後の透は、どんなビジュアルになっているのでしょうか!?

陸と透のクセが強すぎるやり取りも、ぜひ次のページからお楽しみください!

『松本透はゴリラ妻とプリティ娘とツンデレ息子を愛しすぎてる』を読む


前シリーズ『イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる』のコミックスが好評発売中!

今回ご紹介したエピソードの前シリーズ『イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる』の紙書籍版コミックス第1巻同人版第5巻も好評発売中です!今回から始まった続編をより楽しみたい方は要チェックですよ!

また、伊達しのぶさんの新作短編集『うちのシンデレラがスパダリすぎる』が全国の書店や各電子書籍ストアにて好評発売中です!

SNSで話題となった「人魚王子と魔女」や「3匹のブタと子オオカミ」などの面白童話が収録されています!書籍限定の描き下ろし「おしえてシンデレラ大臣!」も収録されているので、ぜひ手に取ってみてください!
『松本透はゴリラ妻とプリティ娘とツンデレ息子を愛しすぎてる』を読む
X(旧Twitter):伊達しのぶ(@date_shinobu)
Instagram:伊達しのぶ(@dateshinobu07)
pixiv:伊達しのぶ
連載作品:イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる(コミックス発売中)
書籍:恋が始まるかもしれないパンクロッカーと司書
うちのシンデレラがスパダリすぎる どうしてこうなった童話集
イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる【同人版】(第5巻まで発売中)
伊達しのぶ短編集(第4巻まで発売中)
透と静香さん
オタクばあちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET