笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おひたしにアレ入れよう!小5男子たちの「わんぱく調理実習」がカオス過ぎて笑ったw

インスタグラムで活躍されるあつこさんは、日々の出来事やご家族との日常を漫画にして公開しています。

あつこ

ある日、初めての調理実習でほうれん草のおひたしを作ったと語ってくれた小学5年生の息子くん。どうやって作ったのか詳しく聞いてみると…?

それではどうぞ↓

小5男子の調理実習 1

小5男子の調理実習 2

小5男子の調理実習 3

小5男子の調理実習 4

小5男子の調理実習 5

小5男子の調理実習 6

小5男子の調理実習 7

小5男子の調理実習 8

小5男子の調理実習 9

小5男子の調理実習 10

カオスですww

美味しさの秘密はしょうゆにあるという推理から、おひたしにドバドバとしょうゆを注ぎだした男子たち。自由すぎる振舞に、思わず笑ってしまいました😇確かに、家でこんなことをしたら絶対に鉄槌を食らってしまいますもんね…こんなときくらいはっちゃけても良いかも…?

この投稿には「小学生たち可愛すぎ」「小学生男子のそういうとこ大好き」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:あつこ
ブログ:子鉄にっき

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET