笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男子学生の「メデューサの目を見たがる理由」がしょうもなさすぎて笑ったw

今回は漫画家のぱげらったさんがX(旧Twitter)に投稿された作品『石化させたくないメデューサさん』をご紹介します。
ぱげらった

過去のご紹介記事はコチラ↓
「失敗作のキメラ」と「運命の人」との人生が美し過ぎて泣けた…😭
節分に現れた「本物の鬼」の秘密www
「人生の素晴らしさ」を諭す漫画かと思いきや、結末がwww

目を見せると相手を石にしてしまうメデューサの女の子。しかし、クラスメイトの男子に目を見せてとお願いされてしまいます…。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『石化させたくないメデューサさん』を読む

あらすじ

ある日、クラスメイトの川津に「目を見せて!」といわれて戸惑うメデューサの女の子・目堵佐。

「私の目を見たら石になっちゃうよ?」といってもなかなか引かない彼に困惑…。

ある日、クラスメイトのカワヅに「目を見せて!」といわれて戸惑うメデューサの女の子・メドサ。「私の目を見たら石になっちゃうよ?」といってもなかなか引かない彼に困惑…。
x.com@pageratta

自分に話しかけてくるだけでも珍しいのに、目まで見たいなんてと思いつつ…。

どうしても引かない彼の熱意に負けて目を見せることになりました。

自分に話しかけてくるだけでも珍しいのに、目まで見たいなんてと思いつつ…。どうしても引かない彼の熱意に負けて目を見せることになりました。
x.com@pageratta

「綺麗な目だね」といった彼はそのまま石に。

「綺麗な目だね」といった彼はそのまま石に。
x.com@pageratta

どうしても私の目を見たがるなんて、もしかして彼って私のこと…とドキドキする目堵佐。

どうしても私の目を見たがるなんて、もしかして彼って私のこと…とドキドキするメドサ。
x.com@pageratta

川津が石になってでも目堵佐の目を見たかった理由とは…? 気になる続きは次のページをチェック!

『石化させたくないメデューサさん』を読む


ぱげらったさんの漫画が電子書籍が配信中!

今回のお話の作者・ぱげらったさんが以前X(旧Twitter)にて連載していた『捨て人間を拾ったネコの記録』や『救済系Vッタラー✟メシアちゃん』などの電子書籍がKindleストアにて配信中です!

また、読者のアンケートによってストーリーが展開されていく『アンケート機能でナスビっ娘を育成しよう!』もおもしろい作品となっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

『石化させたくないメデューサさん』を読む
X(旧Twitter):ぱげらった(@pageratta)
ニコニコ漫画:拡散的エモーション
pixiv:ぱげらった
pixivFANBOX:ぱげらった
書籍:救済系Vッタラー✟メシアちゃん
捨て人間を拾ったネコの記録
妹が分裂した。
【同人版】妹が分 裂した。全4巻
たんぺんつめつめ(第2巻まで発売中)
その他の既刊作品をチェック!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET