笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

先輩後輩カップルの「浮かれまくりな新婚生活」にニヤニヤが止まらんw

今回は「アフターストーリーも最高すぎる!」と話題になっている漫画家・色のんさんの大人気ラブコメ作品『一途ビッチちゃん』より、3エピソードをまとめてご紹介します!

色のん

過去の『一途ビッチちゃん』シリーズご紹介記事はコチラ↓
新婚夫婦の「刺激たっぷりなクリスマスイブ」が最高すぎました…
4年越しに結ばれる「先輩後輩カップルの結婚式」が涙なしでは見られない…!
先輩後輩カップルが迎えた「最後のクリスマスイブ」が最高に泣ける…!

前回のお話では、先輩後輩カップルの悠生と歩は、結婚後のクリスマスイブで刺激たっぷりな一夜を過ごしました…(笑)!

しかし新婚ホヤホヤということもあり、2人はクリスマスイブに限らず、日常生活でも浮かれてイチャイチャしまくっているようで…!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『一途ビッチちゃん』を読む

あらすじ

結婚をして一ヶ月…仕事から帰ってきた悠生に、歩はキスをしてお出迎え!

結婚をして一ヶ月…仕事から帰ってきた悠生に、歩はキスをしてお出迎え!
x.com@iro_ironon

結婚をしてからずっと歩はこの調子で、かなり浮かれているようです。

結婚をしてからずっと歩はこの調子で、かなり浮かれているようです。
x.com@iro_ironon

後日、仕事へ行こうとする悠生に「何か大事なの忘れてませんか?」と、歩がスマホを持ってきてくれたのですが…。

後日、仕事へ行こうとする悠生に「何か大事なの忘れてませんか?」と、歩がスマホを持ってきてくれたのですが…。
x.com@iro_ironon

悠生の取ったまさかの浮かれ行動と、遥太・菊沢カップルと友人・美羽のエピソードは、ぜひ次のページでお楽しみください!

『一途ビッチちゃん』を読む


『一途ビッチちゃん』合本版コミックスが好評発売中!

今回ご紹介した色のんさんの『一途ビッチちゃん』は、前後編に分けられた合本版1~3巻合本版4~7巻がKindleストアなどの電子書籍ストアにて好評発売中です!

新たな描き下ろしエピソードやラフ案資料集など、合本版限定の特典がたっぷり収録されているので、連載を楽しんでいた方も要チェックですよ!

また、色のんさんの新作読切『魔法少女にやさしいギャル』がCOMICメテオにて無料公開されているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

『一途ビッチちゃん』を読む
X(旧Twitter):色のん(@iro_ironon)
Instagram:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
pixivFANBOX:色のん
書籍:色のんショート漫画集
一途ビッチちゃん(全7巻)
【合本版】一途ビッチちゃん 1~3巻
【合本版】一途ビッチちゃん 4~7巻
LINEスタンプ:色のん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET